浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





息詰まる前に・・・
昨日、四時くらぃまで親が私の部屋でTVを見ていました(笑)
勘弁してけろーーーっ!と思ったら案の定、今日は13時起き・・・

焦りすぎて、今日の昼親にあたってしまぃ。。
そのノリで両親も喧嘩・・・(笑)

やっぱり最近、自分の勉強の事しか考えてぃなぃせぃで
家族全体も暗ぃ雰囲気になりつつあります

やはり受験とは、自分の力だけで乗り越えられるものではなく、
何かと家族の支えが、必要だったり・・
よく分からないけど、そんな気がします。(私は、そうみたいだ。)

だから、自分だけ突っ走ってもダメですね^^;

反省しなきゃ

今日は、親の掃除の手伝いでもして
自分の焦る気持ちを落ち着かせつつ・・明日からの生活リズムを取り戻すために、一時休戦します


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ドッスン(マリオ)みたぃな髪型。
今日も一日が終わりました
数学に時間かかりすぎて、英語が出来なかったです(泣)
やっぱり、六時間じゃ足りなさすぎますって・・・
こんなんじゃダメだなぁ・・・・・・・・・

白チャートの発展で、つまづぃてるようじゃ。。
私の偏差値って、40くらぃなのかしら(笑)
それも分からない・・・

今は、わからない事が多すぎてイライラする・・・

これが去年やってなかった分のツケなんだなって思う。

何も考えてなかった当初の私は、余程のアホだったんですね(笑)

あんな偏差値の高い大学を平気で志望して。。

だけど、泣いても笑っても私の受験生活は来年の四月で終了する。

私のこれからの人生を左右するだろう、この一年間。。

チャレンジしてみるだけの価値は、あるよな。

・・・きっと。・・・・・・うん(笑)


自分を信じよう

【時間】6時間
【内容】数Ⅰ:5章途中~6章途中
    数A:2章途中~3章終わりまで
 ターゲット:復習




話は変わって
今日は、勉強を始めようと部屋に行ったら
ホワイトボードに"3月30日 美容院"と書いてあったのに気が付き・・・・・・・・・・・

そんな予約を完全に忘れてぃた私は、走って美容院に

まぁ、カットだけだから一時間くらぃで終わるだろうと思って
並べられたイスに座って、順番待ちをしてぃました^^



呼ばれるまで英単語を覚えているのも恥ずかしいので・・・
仕方なく"non-no"があったから、手を伸ばして取ろうとする。

すると、その後ろには"呪霊映像"と題された雑誌が・・・・・えっ?
・・・まぁ誰かの忘れ物だろうと、特に気にせず順番を待ってぃると・・











40分経過・・・・・・



ちょっと不安になりつつも、、まぁ混んでるし仕方なぃか。
ってな感じで、雑誌を変えてはモデルさん達の美脚にウットリ














2時間経過・・・・・・



























帰ろうかな。。(笑)と思って弱気になってぃると
『キーユ★さぁ~ん♪おまたせしましたぁ
と店員にやっと呼ばれたので安心して席を立ち上がると・・・


周りのオバサン達が読んでいる雑誌のタイトルが
全て"怪談"・"心霊"・稲川○二"と言う単語を含んでぃるもので・・・
その場に立ち止まって唖然・・・・


・・・・・・なんだ、この店・・・・・・・・・・・



終いには、担当の兄ちゃんのシャンプー(洗い方)が痛くて。。。
思わず叫んでしまいそうになりました。。。

痛いのを我慢して、しばらく耐えていると、兄ちゃんに
『痒いとこ無いですか~』って言われました・・・






痛ぇーよ。。。。だなんて口が裂けても言えませんでしたけど・・(小心者なので・・・・)


・・・・・・・・今日は、さんざんな一日だった
髪型変になったし・・・・・・(ワ○メちゃんのがまだマシだょ)


結局、二時に出て帰ったのが六時でした・・・・








明日も頑張ろっと・・・(死)


私に勇気を・・・↓
















こんにちわわ。
さっき起きました・・・(死)
昨日は、なんとか家に帰る事が出来たものの
帰宅後、気を失ってぃつのまにか寝てぃました

多分、こんな顔して歩いてたと思います↓笑



やっぱり徹夜なんか、するものじゃ無ぃですね

って言うか、絵が下手すぎてすぃません
(・・・幼稚園児でももっとマシな絵描くだろっ!)




今日は、天気が良いですね~^^
もう春なんだなぁ・・・

そう言えばこの前、熱海にドライブ行ったら
桜が咲いててビックリしました

こっちなんか、つぼみもあるかなぃかなのに・・・
早く花見したぃです。本当に・・・

さて②!ソロソロ勉強したぃと思います♪

今日は十分な睡眠をとれたので、集中出来ると良いですな。

おおし!気合だぁーーーー!!!!

FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

生きてるわよっ
皆さん、おはようございます。

今朝、初めて訪問者リストの存在に気が付きました。
こんなショボぃブログにきて下さって、本当に光栄です。

なにしろブログ初心者なもので、、
いやぁ・・・やっぱり、見てくれる人がいるって嬉しいです★
ありがとうございます(^^)

さて②、報告~♪
【時間】7時間
【内容】即ゼミ:⑧~⑩
    数Ⅰ:5章途中
    数A:2章途中
 ターゲット:今までの復習


なんか今日は、勉強しながら色々と考え込んでしまった。。
行く予定の予備校が評判悪くて・・・

うーん…でもなぁ…今更変えられないし・・・
要は、自分次第な訳だからさ。。

どの予備校行ったって失敗は、するだろうしね・・・ね。

って、私は誰に問いかけているのだろうか・・・(笑)


勉強してる時って、異常にどーでも良い事が気になる。
ちょっと耳が痒いくらいで、耳かき探しだすし・・・
ちょっと風が強いからって、雨戸閉めにいくし・・・

集中力が無い証拠ですね


うーん、やっぱ徹夜はキツイ
私の場合、必ず思考回路が停止する時間があるんです。
そう言う時は甘いものが効くんですよ
今日なんか、甘っ!甘だっ!って、ずっと独り言言ってましたから・・・

今日は、これからバイトです。
終わったら漫喫に駆け込んで、勉強再開の予定・・・(死)

ちゃんと真っ直ぐ歩いて帰れるかな…
明日は、少し寝坊します


そう言えば昨日の夜、地元の友人からメールがきて・・・
『4日の日って空いてる?』って言われました。。

7日は、予備校の試験がぁるし・・・
どうする俺?つづくぅーーっ!!(ライフカード)


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓



テーマ: - ジャンル:日記

呼ばれて飛び出てバンボバン♪
どもーーっ!!
・・・って、なんとなく笑顔で挨拶をしておいて(苦笑)
昨日全く眠れなくて、今日は午前中寝すぎてしまぃました。

ワァーー!!!!!!!!!あり得ないよママ・・・どーして起こしてくれなかったの

なので、これから徹夜で今日のノルマをこなします
こ・・・こなし通してみせますとも(多分

なので、朝の六時頃に生きてたら・・・・・・じゃなくて起きてたら勉強報告をしたぃと思います(^^)

今日は、これから徹夜をする私にエールのつもりで
画像貼り付けたいと思いまっす。まっす。


ご存知の方も多いでしょう、"アジアンカンフージェネレーション"です。
私は、この曲を聴くとやる気出ます
なんかゴッチ(ボーカル)に応援されてぃる気がして
・・・・・・勝手な思い込み、すいません(笑)

よーし
ではでは、戦場に行って参ります


その前にポチッと一発よろしくお願いします♪




テーマ:色々とヤバイな うん。 - ジャンル:日記

ダバダ~ダ~バ♪
うおお!!
もう、こんな時間だったのね
結局数Ⅰの発展に時間かかりすぎて4章終わんなかったァ(TT)
今日15時に起きてしまった自分が憎い

まあ、仕方なぃっす明日、挽回すれば良いんだしね(苦笑)

そう言えば今日、不思議な出来事があったんです

私の家は自分の部屋からトイレに行く場合、リビングルームを通らなきゃぃけないんですけど・・
たまたま私が通った時に母親がリビングでTVを見ていたんですね。
そしたら、『ちょっとって声かけられて・・・

『え何すか」てな感じで応対したら、
母親が私の後に犬がついて歩いてるって言うんです。。

ちなみに私ん家では、二匹の犬を飼ってるんですけど・・・
一匹はトイレをまだ覚えてぃなぃので、いつもは檻の中に入っているんですね。
だけど、その子が私の後をつけて歩いてるって母が言うんです

でも、私の後ろには何もぃなかったし・・・その子はちゃんと
檻の中で寝ていたんですょ

『目の錯覚かねえ・・でも確かに見えたんだけど・・』と母は言っていました。

うーん・・これって生霊と言うものなのでしょうか。。

私は心霊現象とか信じてなぃし、一回金縛りにあったっきりで
それも生理現象だとしか思ってなぃんすが・・・

今日のは、ちょっと怖かったです。

まあ、私の犬だし・・本当に現れたとしても全然怖くなぃけどね(笑)
むしろ幽霊のほうも檻に入れてそうです・・

幽霊の話は、これくらぃにして。。

プロフ画像を変えました(^^)

この子は、いつも机に居座っている"IDIOT(イディオット)"と言います♪
名前は私がつけました・・・意味は、そのままです。
自分の分身みたいなものですかね・・・(苦笑)

いつもコイツに見張られているので、緊張感を得る事に役立ってます。

『さぁ~てイディオット君今日一日の反省といこうかァー!』


【勉強時間】7時間
【内容】数Ⅰ:3章残り&発展~4章途中
    数A:二項定理と発展
   即ゼミ:⑪~⑭
 ターゲット:900~1000
【明日の目標】
    数Ⅰ:4章途中~5章途中
    数A:進めるところまで
   即ゼミ:⑧~⑩
 ターゲット:今までの復習

ではでは、明日も頑張るぞぉーーー!!!   


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓







テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

深い眠り(--)zzZZ
今日は、目覚ましの電池が切れて鳴りませんでした
気が付いたら3時かよっ!!!!って思わず一人突っ込みしてしまった程です。。トホホ・・・

でも、これからやりますよ
眠くなるまでやるつもりなので、今有言実行で勉強時間と内容を書かせて頂きます

【内容】数Ⅰ:白チャート3~4章
    数A:白チャート 二項定理と発展
    即ゼミ:文法⑪~⑭章(三週目/後ろから)
    ターゲット1900:900~1000
【時間】7時間

まだまだ内容が、薄いですね~
でも、春から入る予定の城南予備校のチューターも言っていたんですけど・・
やはり単語帳も参考書も、今まで使用していたやつを使う方が呑み込みが早いですね(^^

新しいものに手を出す事が悪いとかではなくて
私の場合、何から手をつければ良いのか分からなかったので、良かったと思ってます★

全然、話は変わりますが..今おばあちゃんから稲荷寿司をもらいました(^^)
京○のお稲荷さんメッチャ美味しいです
"鬼嫁日記"再放送見ながら・・^^
ゴリがめっちゃ弱くて面白いです(笑)

ではでは、昨日録画した"世にも奇妙な物語"を見たい所ですが、
もう時間がないので今から限界まで、やろうと思います★★

よおしっ気合だァーーー!!!!


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


テーマ:ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!! - ジャンル:日記

★二浪日記START★
初めましてキーユ★です
プロフにつきましては、コプリ(BlogPet)の下をクリックして下さい!

ええ・・深夜からSTARTした訳ですが..(笑)
まずは、プロフにも書いてぃないチョッとした私の自己紹介を
したぃと思います。

現在、19才。
去年は予備校に通いながら浪人生をしていたけれども
バイトに明け暮れて現実逃避。失敗。
今年に入って就職活動を始めようとするが、ある事を
きっかけに再度受験を決意

世は私を二浪人と呼ぶが、頭の中は現役以下・・
そんな私が、とある難関私大を志望してしまって..
これまたどーしたババンババン~♪

………ばっちり

コントのような二浪生活が始まる訳ですが、、
画面の前では、笑うに笑えていない自分がいる事に気が付きました。。

前置きで少々フザけてしまいましたが、このブログには
一日の勉強時間、やった内容、ふとした出来事・・etc
を書いていきたいと思います

また志望大につきましては、そのうち公開していこうと思っています。
何しろ、自分の偏差値も分かっていない状態なので・・(最悪)

では、最初の一ページを私の大好きなバンド"レッドホッドチリペッパーズ"で飾らせて頂きます(^^)



FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓












テーマ:日記 - ジャンル:日記




