浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★二浪日記START★
初めましてキーユ★です
プロフにつきましては、コプリ(BlogPet)の下をクリックして下さい!

ええ・・深夜からSTARTした訳ですが..(笑)
まずは、プロフにも書いてぃないチョッとした私の自己紹介を
したぃと思います。

現在、19才。
去年は予備校に通いながら浪人生をしていたけれども
バイトに明け暮れて現実逃避。失敗。
今年に入って就職活動を始めようとするが、ある事を
きっかけに再度受験を決意

世は私を二浪人と呼ぶが、頭の中は現役以下・・
そんな私が、とある難関私大を志望してしまって..
これまたどーしたババンババン~♪

………ばっちり

コントのような二浪生活が始まる訳ですが、、
画面の前では、笑うに笑えていない自分がいる事に気が付きました。。

前置きで少々フザけてしまいましたが、このブログには
一日の勉強時間、やった内容、ふとした出来事・・etc
を書いていきたいと思います

また志望大につきましては、そのうち公開していこうと思っています。
何しろ、自分の偏差値も分かっていない状態なので・・(最悪)

では、最初の一ページを私の大好きなバンド"レッドホッドチリペッパーズ"で飾らせて頂きます(^^)



FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓











スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

俺も19歳ろーにんです。
第一志望ぜってー受かりましょう。
よかったら俺のブログにも遊びにきてください^^。

【2007/03/27 14:00】 URL | コモンロー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




