浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


不規則な日々♪
眠いです(笑)

昨日は、勉強を始めようと思ったら
部屋の電気が切れてしまったので近くの電気屋に走るハメに・・

母親が仕事から車で帰って来る時間だったので、
途中で拾ってもらぃ、一緒にちょっと外食をしてしまいました。
焼肉を焼きながら、母と世間話で盛り上がったりして・・(笑)

なので勉強開始は、夜の10時からです
朝の四時まで勉強をし、昨日の分を何とか終わらせる事が出来ました。

今は、ブログを書きながら半分寝ている状態です(笑)

【時間】六時間
【内容】数Ⅰ:最後まで&発展、その多6章のまとめ

以上。。。


でも、今週分のノルマは達成出来そうです^^

出来れば、予備校開始までにチャートを四週して、即ゼミを三週終わらせたいですね。。

ターゲットは、まあ・・・時間の余す限り進めて行こうと思います。

私、英語が本当に出来ないのでお手上げなんです。

予備校が再来週から始まるので、その時までに
出来る限りの事は、やるつもりですけどねぇ

ところで、今日は勉強中にずっと洋楽を聴いてました。
ずっと同じアルバムをかけていて、多分10週以上したと思います(笑)

その中でも一番好きな曲をここで紹介したぃと思います。

MUSEで、"New Born"です♪

この曲が主題歌のDVDをこの前見たんでけど・・・
凄かった。。ホラー映画なんですけど、殺人鬼が一家を襲う内容で・・・・??
一流コーナーに置いてあったけど・・本当かよと言う・・・
まぁグロぃ面では、18禁だけある映画だったと思います。(笑)



私、普段はUKロックが好きでよく聴いてます。
(英語出来ないのに・・・・・・・・・・・・・・・)

ではでは、今から三時間ちょっと睡眠とってきまーす♪

FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントどうもです^^

Z会は内容結構良いと思うけど、予備校とかで忙しいから挫折するかも(゚ー゚;A

キーユさんのがんばりを見たら、自分もやらなきゃというキモチになりました(笑)

先はまだ長いですけどがんばりましょーね^^

【2007/04/06 21:39】 URL | ジジ #- [ 編集]


朝、早くてすごいですね!!
たんぼは、朝早く起きようと思ってもおきられなくて自暴自棄になってます_l ̄l●lll
キーユ★さんは、いつも勉強時間がすごいですね!!
たんぼも、もうちょっとがんばらなくてゎ!

【2007/04/06 22:13】 URL | たんぼ #Tcr/mw/o [ 編集]


>たんぼさん

私も、朝起きれなくて最近困ってます^^;
絶対、朝方の方が効率良いと思うし・・・・

時間が凄い割には、内容も薄いし・・・・・(_ _#)
私も、もうちょっと時間配分考えて取り組まなくてわっ!!
お互い頑張りましょう^^

【2007/04/07 04:03】 URL | キーユ★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




