浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スランプ♪
おはようござぃます^^
今日も徹夜組のキーユ★です♪

昨日は、色々あって勉強開始がまた夜の10時からになってしまぃました
いい加減、この生活から抜け出したい感じです。

もう良いだろうょ・・・これ以上、自分を苦しめてどうする・・・

一応、勉強報告です
【時間】五時間
【内容】数Ⅰ:5章(三週目)&まとめ
    数A:3章(三週目)&まとめ

えっ・・・英語は?笑

うーん・・・英語、重視する大学って結構あるから本当は一番やらなきゃいけなぃ科目なんですよね。。

けど、、さすがに今日は今から英語をやる気には、なれなぃ。汗
(なれよっ。笑)

明日からって言葉は、あまり好きじゃ無ぃんですが・・
徹夜で単語や文法をやっても、あまり意味が無いので明日に回します。

徹夜明けで目の周りが青くなってるキーユ★
でも、今日の分の数学ノルマを終らせなくてゎ!

基礎を思い出さなきゃ、予備校でやってぃけなぃですから・・

キーユ★の今の目標は、
まず、"受験生になる"と言う事です。

とりあえず今は自分のレベルを認めて、早く周りの受験生の方々に追いつく事が出来ると良いな

何ヶ月、先になる事やら・・笑

FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓










スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

コメントありです^^

自分は、数学がかなりやばいんで、数学やらなきゃまずいんですが、つい楽な教科に手を出してしまうんです・・・・

数学がそんなにできるキーユさんがうらやましいです^^

【2007/04/07 14:40】 URL | ジジ #- [ 編集]


ナナも受験生になったという意識をもたないと...
全然自覚ナシです(汗;
勉強する気もナシです★

キ-ユさんはがんばって下さいね!!!!!!

【2007/04/07 17:08】 URL | ナナ #- [ 編集]


>ナナさん
いえいえ!^^キーユ★も自覚なくなる時の方が、多いくらぃです(汗)

受験も大事ですが、学生の頃は良い思いでを
たくさん作って下さいね★

私も、高校時代に戻りたぃ・・・(笑)

【2007/04/08 16:21】 URL | キーユ★ #- [ 編集]


>ジジさん
分かります(笑)
キーユ★は、英語が大嫌いなので
あまり手をつけて無いですよ(汗)

でも、やんなきゃですよね。。

ふう・・・苦手教科の克服頑張りましょう・・・v-27

【2007/04/08 16:24】 URL | キーユ★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




