浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


不吉な日。これぞ、逆境の時・・・。
ぉ久しぶりです★

ちょっと不吉な事があって、しばらくパソコンに触れてませんでした。

まずは、勉強報告からです。
【時間】三時間
【内容】数Ⅰ:4章

以上ですm(_ _)m
三時間って・・・

でも、これには少しだけ理由があります


実は、予備校の入金にあてようとしてぃたお金が
予定より一ヶ月先に入る事になったそうな。

こればっかりは、誰のせぃでも無いので・・

だから今日は、それを聞いてからずっと頭の中が真っ白で

気が付いたら、『あら、もうこんな時間だったの。』
・・・と言う感じで、一日はあっという間に過ぎてしまぃました。



うーーん。
今は何も言えません^^;

ちょっと情けない話になってしまうのですが・・

私は、独学で数学以外の科目をやっていく自身がありません(汗)
本当・・・

中・高と、まともに授業受けてぃなかったので。。

今頃、昔の話をしても仕方なぃですね。

これからどうするかを決めないと・・


TVを見ても、内容が何も頭に入ってきません。^^;





自分の納得のいく結論が出次第、また書き込みをしたぃと思います。


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓





















スポンサーサイト

テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どぅも!!
この前はカキコありがとぅございました(>▽<)
かぁみんです(^▽^*)♪
これからちょくちょく訪問させていただきますね☆★

お互い頑張りましょうね!

【2007/04/09 14:20】 URL | かぁみん #3fIBvpkA [ 編集]


>かぁみんさん

はぃっ(>▽<)ノ
是非②♪何時でも気軽にいらして下さい☆


もちろん私もちょくちょく遊びにいかせて頂きまーす♪

そうですね。先は長いですがお互い頑張りましょう♪(ノ・u・*)ノ

【2007/04/13 22:05】 URL | キーユ★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




