浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


急展開に・・・
ぉ久しぶりです!
あれから、約4日間何もしなぃで考えてぃました。

結論、予備校なんか行かなくても受験はすると言う事に。
そして今日は朝からまた勉強を再開し、五時間が経過・・。

途中、強烈な睡魔に襲われたので、少し仮眠をとってぃると・・・
五分くらぃ経ってすぐに深ぃ眠りに入ってしまぃました。

それから二時間くらぃ、寝てぃたんだと思います。
携帯の着信が鳴り、その音で目が覚めました
半分寝てぃる状態で電話に出ると、それは父からの着信で
『おいっ。予備校が決まったぞ。』との事・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・「はへっ?」


「決まったぞぉ~朝からテストだよ~ん。」と父。

どうやら明日、クラス編成テストを行うらしぃです。

・・・・・・入学手続きの際に、証明写真もぃるそうな。。

なので、今から深夜の記念撮影会に出かけてきます。


それよか明日一日で、テストやらオリエンテーションを全て個人的に行うそうなんです。

なので今は頭の中が真っ白で、一人唖然としてぃます。
ぃきなり予備校が決まった事に、私は嬉ぶべきなんでしょうか・・


いや・・・これは、当然喜ぶべきです。

でも・・・・・・
一番恐ろしいのは、テスト(笑)

今の心境・・・
(やばぃ・・やばぃ・・白紙で出すんか・・・
今週やっときゃ良かった・・ぅわ、やべぇ・・・・)

テストなんて何年ぶりなんでしょう・・
もう気分は宅浪生だったので、この一週間ダラけてしまいました。
いや・・でも、クラス編成テストのために勉強ってのも、おかしぃけど・・

今からでも、やっとぃた方が良いのだろうか・・・

どうせ写真撮りに行って、起きてる訳だし・・
とりあえず、数学だけでもチャートの見直しをしたぃと思います(笑)

あー・・びっくりした。。
でも、私には宅浪は向ぃてぃなぃ事が分かったので
どんなクラスでも、予備校には行ってぉいた方が良いと思いました。

とりあえず、、めでたし・・・なのかな??

勉強再開記念に兼ねて、明日の戦争に向けてこれから備えをする自分に対して・・・・。

この曲でヤル気を出したいと思ぃます。
Radioheadで、"JUST"です。。






FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓







スポンサーサイト

テーマ:13日の金曜日Σ(`д`ノ)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




