浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


よく寝た。
昨日は、よく寝ました。
気分を変えて今日は、文字色変えてみまーす(笑)
えっと。。
とりあえず、一昨日から昨日にかけての勉強報告~♪

【勉強時間】11時間
【内容】数Ⅰ:一章~六章
    数A:一章~四章
   即ゼミ:全章
 ターゲット:1900語を間違えた単語を軽く見直す

一昨日の夜に予備校に行く事が決まったので、編成テストに向けて死ぬ思いで徹夜してしまぃました。(笑)

でも結局数学は、ⅡB範囲がドッと出てしまうハメに・・(汗
1ページ目は、ⅠA範囲だったので余裕で解いていたんですけど
2ページ目からはⅠAなんて殆んど出されてぃなかったです。
融合問題もいくつかあったけど・・・

自分は、まだまだ甘いと言う事が痛い程分かった。。
テスト受ける前にオリエンテーションも行われたんですけど
雰囲気は、うーん・・普通です(笑)友人出来るかなぁ
とか、そう言う心配をしてぃる年でも無いので。。(笑)
二浪だしね・・ふっ・・。

今日は、月曜日に向けての予習と準備の日です。
早速、英単語100語テストが開始されるので怠けてられません。


ちなみに何故、私が急に予備校に行けれるようになったのか
父に尋ねてみると・・どうやら祖母が助けてくれたそうな。。

もちろん、お礼も言いましたけど・・なんかジーンときた(恥
祖母が言ってくれた『頑張ってね。』と言う言葉は一生忘れません。

これから毎日、週6ペースで予備校に通う訳ですが
この一年間の第一目標は"無遅刻無欠席"です

よぉーし!!
まずは予備校の生活リズムに慣れる事から始めていきたいです。
そのためにも、今日から予習はもちろん。定期なども買わなきゃいけないので、ちょっと駅まで走ってきます



FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




