浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆予備校生活一日目★
おほほほほほほほほ!!

なんとか今日一日を無事、終了させる事が出来ました

なんか、あっという間に終ってしまったような・・
それだけ勉強に集中してぃたと言う事で・・はい。笑

昨日の夜は、何故か緊張してしまって眠れなかったです。
新しい環境に慣れるまで時間かかるだろうなぁ・・とか
遅刻は出来ねぇ・・とか・・睡眠削ってまで色々と考えてしまぃました。




今日は、予備校に着ぃたらまず単語テストが行われて
その後は、2コマ目まで授業が無かったので自習してぃました。^^

自習してぃる時に思ったんですが・・誰も喋らないんですね。。
私は今まで個別塾にしか通った事がなくて、授業中は喋るのが当たり前だったんですよ。。
よく講師室の電子レンジ使って、肉とか温めてましたから・・

でも、今はそんな事絶対出来ません(笑)

・・ってか殺されちゃぃます・・そんな事したら・・・それが当たり前なんだろうけど。。


でも、自習時間とか凄い静かで集中して勉強に取り組む事が出来ました
最初、規則とか厳しいから不安な面もあったんですが
この予備校に決めて良かったと思ってぃます。

いや、でもまだ一日目なので分かりません(どっちなんだ。)
なので、いずれ良かったと思えるように日々努力して頑張りたぃです。


では②!今日の勉強報告☆☆
【時間】6時間
【内容】英単語:100語
     読解:予習
     文法:予習
     数学:微分 復習
やっぱり時間が足りないです(><)
でもまぁ・・今週は、予備校に慣れると言う事を目標にしているので
最初から飛ばしすぎなぃよう、ほどよくやってぃきます^^ノ

明日は、一日英語の日です。
今日は友人も出来たし、授業にも集中出来たし、
得点としては、70点♪(えっ?)
明日は、復習にもっと時間をかけられるようにしたぃです。

おっし!!明日も頑張りマッサルマッサル~(よ○こ/濱○)

FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




