浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はやくも疲れが・・
お疲れさまでしたー。
今日は、朝起きるのが結構辛かったです
寒さのせぃもあると思うのですが・・
寝る前に熱いお風呂に入ったせぃだと思います。

だから、今日はとりあえず寝て朝入るようにしました。

うーん・・予備校でも午後の授業、少し集中力切れてたような。。
ずっと同じ体制だと首とか肩が凄い凝るみたぃです。
この前、母に肩を揉んでもらったんですが・・気持ち良かったなぁ

おぉーっと!!まだ二日目なのに、なに弱音吐いてるんだ自分。
実は授業でも、少しついていけない箇所が多々あったんです(笑)
でも、帰宅してから復習に時間をかけて何とか理解しました

でも・・なかなか、自分の思うように勉強が進まなくてイライラしてます。
やっぱり予備校に行くだけでも、結構疲れって出るもんなんですね(汗
最初だからかなぁ・・だと良いんだけど。

とりあえず今日の勉強報告をします^^
【時間】五時間
【内容】読解:復習
    単語:100語
    数学:昨日の残り復習
    速読:再度、復習
    明日の予習

五時間で、よくこんな出来たもんだなこりゃ(笑)
家だと疲れてダラけてしまう部分があるみたぃです
なので明日から、予備校の自習室で終電まで勉強しようと思います。


【反省】ちょっと今日は、一つ反省すべき点があったので
忘れないうちに書いておこうと思います。
実は、予習の仕方が甘いような事を講師に指摘されてしまぃました。
文中に出てくる単語を暗記しきれてなかったんですよ(汗

どうせ予習するなら、全ての単語を覚えるくらぃの勢いで!!
明日から、反省を活かしてまた頑張りたぃと思います。

アヒルに恵みを・・↓



スポンサーサイト

テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




