浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





深い眠り(--)zzZZ
今日は、目覚ましの電池が切れて鳴りませんでした
気が付いたら3時かよっ!!!!って思わず一人突っ込みしてしまった程です。。トホホ・・・

でも、これからやりますよ
眠くなるまでやるつもりなので、今有言実行で勉強時間と内容を書かせて頂きます

【内容】数Ⅰ:白チャート3~4章
    数A:白チャート 二項定理と発展
    即ゼミ:文法⑪~⑭章(三週目/後ろから)
    ターゲット1900:900~1000
【時間】7時間

まだまだ内容が、薄いですね~
でも、春から入る予定の城南予備校のチューターも言っていたんですけど・・
やはり単語帳も参考書も、今まで使用していたやつを使う方が呑み込みが早いですね(^^

新しいものに手を出す事が悪いとかではなくて
私の場合、何から手をつければ良いのか分からなかったので、良かったと思ってます★

全然、話は変わりますが..今おばあちゃんから稲荷寿司をもらいました(^^)
京○のお稲荷さんメッチャ美味しいです
"鬼嫁日記"再放送見ながら・・^^
ゴリがめっちゃ弱くて面白いです(笑)

ではでは、昨日録画した"世にも奇妙な物語"を見たい所ですが、
もう時間がないので今から限界まで、やろうと思います★★

よおしっ気合だァーーー!!!!


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


テーマ:ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

鬼嫁日記

鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
鬼嫁日記【2007/03/31 17:34】






