浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


味噌汁♪
こんにちゎ!(^^)ノ
まずは、今日の勉強報告をしたぃと思いまーす★

【時間】8時間
【内容】数学Ⅱ:三角関数白チャート&テキスト
     英語:標英の復習
N○K英語講座:助動詞のコアを見て暗記

今日は去年から録画して、ためてぃたN○Kの英語講座を見てぃました。
これは、メチャクチャためになりましたね

同じ動詞でも、異なった助動詞がつくだけで全然意味が変わったりしますし・・動詞の意味を知らなくても助動詞を見て、だいたいの意味がとれるようになると思うんです。


でも、助動詞一つにしても奥が深いです
何回も巻き戻してノートに殴り書きして・・(笑)

40分のものを3回見たから、少し疲れました


さてと、明日はこの分だと起きるのは八時頃かな??
また頑張ります★^^


あと、私が高校時代によく見てぃたアニメのOPです。
漫画はまだ続いてぃて読んでるんですけど・・
懐かしいなぁ・・親友とハマッて見てました
深夜にやってぃたので、次の日はお互い寝不足だったり(笑)
録画しろょと言う・・・・・



ポチッと♪








スポンサーサイト

テーマ:( ´д`)ウェーイ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは!
英単語帳何使ってますか教えてください!!
書き込みお願いします。

【2007/04/29 21:32】 URL | rincha #- [ 編集]


GANTZですか!!俺もめっちゃ好きです(笑
かっこよかったりたまにグロかったりたまにエロかったりで(違
アニメやってたなんて知らなかったです。

【2007/04/30 11:33】 URL | もりけん #sSHoJftA [ 編集]


>richaさん

返答が遅くなってしまぃました(><)
本当、すぃません!!

えっと、単語帳は予備校のものを使ってます(^^)ノ

プラスαで"ターゲット1900を辞書代わりに使ってぃます★


>もりけんさん
確かにエロかったり、極端にグロかったりしますよね(^○^)笑

あと私は、敵が大っ好きです♪
"田○星人"の口癖とか、よく真似しちゃってました。。(笑)

【2007/05/04 00:09】 URL | キーユ★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




