浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新たに戦場へっ!
昨日は結構、集中して勉強に取り組む事が出来ました。

けど・・・やる事が多すぎて、頭に身体がついて行かなぃんです↓。

結局、私はこの程度の人間なんだって・・・・・・・・・・(笑)

そうしたら急に具合が悪くなってしまぃ、、、
結局、今日は一日寝てしまぃました。

このゴールデン、私の町はお祭り騒ぎなので・・

横になりながら、何処かから聞こえる太鼓の音を聞きつつ

いつの間にか眠りにつぃてしまぃました。


夜の11時頃に目が覚めて、喉を潤すためにリビングに行きました。

リビングには、私が普段寝ているベットが置いてぁるんですけど

あるはずの物がなぃ・・・・・ビックリして一つ一つ部屋を
見て回り、捨てられたのかと少し焦ってぃたんです(笑)

すると、私の部屋にベットが置いてあったんですよ。

両親が移動して、綺麗にベットメイキングしてくれてたんですね。

私が起きた時には、両親は買い物に行っていていなかったんですけど

また頑張ろうと言う気になりました。

明日は模試です。

今日はいっぱい寝たので、模試の勉強では無く

朝まで、違う勉強をしようと思います。

頑張ろうっ!!^^

アヒルに恵みを・・↓




スポンサーサイト

テーマ:Gw(`∪´*) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




