浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ダバダ~ダ~バ♪
うおお!!
もう、こんな時間だったのね
結局数Ⅰの発展に時間かかりすぎて4章終わんなかったァ(TT)
今日15時に起きてしまった自分が憎い

まあ、仕方なぃっす明日、挽回すれば良いんだしね(苦笑)

そう言えば今日、不思議な出来事があったんです

私の家は自分の部屋からトイレに行く場合、リビングルームを通らなきゃぃけないんですけど・・
たまたま私が通った時に母親がリビングでTVを見ていたんですね。
そしたら、『ちょっとって声かけられて・・・

『え何すか」てな感じで応対したら、
母親が私の後に犬がついて歩いてるって言うんです。。

ちなみに私ん家では、二匹の犬を飼ってるんですけど・・・
一匹はトイレをまだ覚えてぃなぃので、いつもは檻の中に入っているんですね。
だけど、その子が私の後をつけて歩いてるって母が言うんです

でも、私の後ろには何もぃなかったし・・・その子はちゃんと
檻の中で寝ていたんですょ

『目の錯覚かねえ・・でも確かに見えたんだけど・・』と母は言っていました。

うーん・・これって生霊と言うものなのでしょうか。。

私は心霊現象とか信じてなぃし、一回金縛りにあったっきりで
それも生理現象だとしか思ってなぃんすが・・・

今日のは、ちょっと怖かったです。

まあ、私の犬だし・・本当に現れたとしても全然怖くなぃけどね(笑)
むしろ幽霊のほうも檻に入れてそうです・・

幽霊の話は、これくらぃにして。。

プロフ画像を変えました(^^)

この子は、いつも机に居座っている"IDIOT(イディオット)"と言います♪
名前は私がつけました・・・意味は、そのままです。
自分の分身みたいなものですかね・・・(苦笑)

いつもコイツに見張られているので、緊張感を得る事に役立ってます。

『さぁ~てイディオット君今日一日の反省といこうかァー!』


【勉強時間】7時間
【内容】数Ⅰ:3章残り&発展~4章途中
    数A:二項定理と発展
   即ゼミ:⑪~⑭
 ターゲット:900~1000
【明日の目標】
    数Ⅰ:4章途中~5章途中
    数A:進めるところまで
   即ゼミ:⑧~⑩
 ターゲット:今までの復習

ではでは、明日も頑張るぞぉーーー!!!   


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓






スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




