浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お久しぶりです!!!(>U<)ノ
ああ・・私生きてる・・??
実はキーユ・・この一週間、テスト三昧で死んでぃました。。
今日の朝とか階段下る時に、足がガクガク震えて予備校まで
歩いて行くのが大変でした(これ本当。。)

この一週間の平均睡眠は三時間です(死)
(絶対に真似しなぃで下さい・・・)
これ、意外とやってるようですけど全然意味の無い行為なんですょ。
結局、集中したぃ時に集中出来ないし
授業の大切な箇所を聞き逃したりしちゃぃますから・・

一日、最低五時間は寝たほうが良いとキーユは思ってぃます。
寝すぎは絶対に駄目です・・週に一度くらぃなら良ぃだろうけど・・


ふう・・キーユは最近TVを全く見てぃません。
見るとしても、朝の"め○ましTV"くらぃかな・・・・
天気予報のコーナーが一番好きです。
あ○ちゃんのフ・・・ファン・・なんですょ。

可愛すぎです

一応、私は女なんですけどね。。
でもレズでは無いです・・好きな人もぃるし。。

予備校の講師で、普段は怖いんですけど・・・質問に行くと
めちゃくちゃ親切で優しいんです(笑笑)
初めて質問に行った時なんか、眩暈がして鼻血が出そうになりました。(笑)

ええ、
だって授業とのギャップが激しすぎですょ先生。
笑った顔、最高っす!!オヤジギャグも全然許せますよ。(笑)

でも、いきなり抱きついたりしたら日本刀で切り殺されそうですけど・・

今は、その先生の授業があるから予備校に何とか行けてる感じです。

だって・・毎日がテストで、結果によって席順が変わるんですょ・・
ここは、日○研かっ!!って突っ込みたくなりますね(笑)

まあ・・ゴールデンウィークも終って、
これからが本番って感じじゃなぃですか。

だから、死なない限りどんな事があろうとも
授業についていく事を心に決めてぃます。
予備校は、あくまでも予・備校な訳ですから・・・
テストでちょっと悪い点とろうが、あまり気にしないように(苦笑)

よく、一回のテストで悪い点とったからって
予備校に来なくなるって言う・・・・
プライドの高い方ぃるじゃなぃですか。。

私は元々、出来ない子なので
そう言う人の気持ちが全然理解出来ないんですけど・・(逆に羨ましいです。笑)
テスト一回、また欠席、遅刻が増えてきたからって
諦めるのは、もったぃなぃと思ってぃます(><.)

せっかく私より出来るのに・・・もったぃなぃ・・

予備校なんか行かなくても家でやってやらぁーっ!!
ってのが、去年の私でした(笑)

年間計画もあやふやで、一教科にかたよった勉強法をしてぃたので
当然の不合格でしたね(爆)

今も馬鹿だけど、あの時は本当にタコ以下でした。

今、私の通ってぃる予備校でも戦友がどんどん減っていってぃるんです。。
中には、トップクラスの方で宅浪に乗り換えると言う方もぃるし
予備校を変える方もいらっしゃるようで・・

もしも私みたぃな理由で、最近ちょっとキツイなぁ・・とか
やめたぃなぁ・・・とか考えてぃる人がいたら・・・・


頑張ろうっ(TnT)b

講師に何と言われようが、
テストで最悪な点取ろうが、
睡眠不足で授業中に白目むいてようが、

諦めなければ
夢は必ず叶う!!
お互い、自分を信じて頑張りましょう!

ロッキーの精神で・・




FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




