浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いやぁ・・あついっすねー!
もう六月なんすよね。
暑いなぁ・・

私の家にはクーラーが無いので、日中は死にそうなくらぃ暑いです。
今時、クーラーが無い家も珍しいんですが・・
勉強の効率も悪くなる一方なので、本気で自習する場所考えなきゃなぁ

予備校は何となくやりにくいです↓(=△=)ノ

そう言えば最近になって、予備校の友人が一人から三人に増えました。
みんなそれぞれ、個性があって面白い人達です^^

もちろん皆、年下です。
私が二浪だって事をなかなか言う機会がなくて
思い切って、こっちから切り出して暴露しちゃった訳ですが。。
別に、これと言って引かれる事もなく普通に接してくれているので
問題はありませんでした。むしろ嬉しかったです★


久しぶりに勉強時間を公開したぃと思います。^^

<時間>:11h
<内容>単語200
   数Ⅱテキスト復習
   速読テキスト復習
   文法5~7講の復習
   赤本

最近、睡眠時間が増えてる気がするのですが・・
遅い五月病から抜け出せるよう、水風呂でも入って気を引き締めたぃと思います(><)ノガンバリマショ~




FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓



スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




