浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生きてるわよっ
皆さん、おはようございます。

今朝、初めて訪問者リストの存在に気が付きました。
こんなショボぃブログにきて下さって、本当に光栄です。

なにしろブログ初心者なもので、、
いやぁ・・・やっぱり、見てくれる人がいるって嬉しいです★
ありがとうございます(^^)

さて②、報告~♪
【時間】7時間
【内容】即ゼミ:⑧~⑩
    数Ⅰ:5章途中
    数A:2章途中
 ターゲット:今までの復習


なんか今日は、勉強しながら色々と考え込んでしまった。。
行く予定の予備校が評判悪くて・・・

うーん…でもなぁ…今更変えられないし・・・
要は、自分次第な訳だからさ。。

どの予備校行ったって失敗は、するだろうしね・・・ね。

って、私は誰に問いかけているのだろうか・・・(笑)


勉強してる時って、異常にどーでも良い事が気になる。
ちょっと耳が痒いくらいで、耳かき探しだすし・・・
ちょっと風が強いからって、雨戸閉めにいくし・・・

集中力が無い証拠ですね


うーん、やっぱ徹夜はキツイ
私の場合、必ず思考回路が停止する時間があるんです。
そう言う時は甘いものが効くんですよ
今日なんか、甘っ!甘だっ!って、ずっと独り言言ってましたから・・・

今日は、これからバイトです。
終わったら漫喫に駆け込んで、勉強再開の予定・・・(死)

ちゃんと真っ直ぐ歩いて帰れるかな…
明日は、少し寝坊します


そう言えば昨日の夜、地元の友人からメールがきて・・・
『4日の日って空いてる?』って言われました。。

7日は、予備校の試験がぁるし・・・
どうする俺?つづくぅーーっ!!(ライフカード)


FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どォも。ナナと申します!!

ただいま中2。休みが終われば中3。。
受験生です・・。

よければ私のところにも遊びにきて下さい!!

【2007/03/29 14:02】 URL | ナナ #NAijnZeA [ 編集]


こんばんは^^
早稲田を目指して奮闘中のたんぼといいます(^ω^)
今は、全然実力は伴ってませんが来年には笑っていたいと頑張っています^^
お互いに頑張りましょう!!
ご迷惑じゃなければリンク貼ってもよろしいですか??

【2007/03/29 20:06】 URL | たんぼ #SpGb991U [ 編集]


こんにちわぁe-415e-420私のブログに来てくれてありがとe-343私も今年から浪人生でがんばってるよe-269またいつでも遊びにきてくださi-205i-237i-178

【2007/03/29 20:52】 URL | まな #bDR8Gi/U [ 編集]


(・д・)ノおいっすぅ~
リンクの件ですが、
こちらこそ貼らせていただきたく思います^^
バイトと受験の両立は大変だと思いますが、
予備校へ行って学力をグーンと伸ばして下さい

【2007/03/29 23:37】 URL | 負け犬now #- [ 編集]


書き込みありがとうございます^^
どんどんたんぼのリンクは貼っちゃってください(^ω^)

【2007/03/30 12:43】 URL | たんぼ #SpGb991U [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




