浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんにちわわ。
さっき起きました・・・(死)
昨日は、なんとか家に帰る事が出来たものの
帰宅後、気を失ってぃつのまにか寝てぃました

多分、こんな顔して歩いてたと思います↓笑



やっぱり徹夜なんか、するものじゃ無ぃですね

って言うか、絵が下手すぎてすぃません
(・・・幼稚園児でももっとマシな絵描くだろっ!)




今日は、天気が良いですね~^^
もう春なんだなぁ・・・

そう言えばこの前、熱海にドライブ行ったら
桜が咲いててビックリしました

こっちなんか、つぼみもあるかなぃかなのに・・・
早く花見したぃです。本当に・・・

さて②!ソロソロ勉強したぃと思います♪

今日は十分な睡眠をとれたので、集中出来ると良いですな。

おおし!気合だぁーーーー!!!!

FC2ブログランキングに参加しています♪よろしければ、したのアヒルをポチッとお願いします↓

スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました-!!

私も最近訪問履歴の存在に気付き
まわりにまわっています-

またのおこしおまちしています♪

【2007/03/30 17:57】 URL | ナナ #- [ 編集]


絵すごい上手じゃないですかΣ(´д`)
たんぼの絵のクオリティはこの絵に比べたらカスですよ_l ̄l●
今、ブログのプロフィール欄の画像を探しているんですが上手すぎてたんぼもこんな感じの絵をキーユ★さんに描いてもらいたいぐらいですよ!!
たんぼも、今から勉強してこようと思います^^

【2007/03/30 21:21】 URL | たんぼ #SpGb991U [ 編集]


>たんぼさん
全然、上手くないですv-356
って言うか、たんぼさんのプロフ画像凄いですねーv-406
私なんて、カスの中に生息してぃる細菌にも及びませんから・・・(笑)

勉強はかどってるみたぃっすね^^
私も頑張ろーっと♪

【2007/03/31 16:32】 URL | キーユ★ #- [ 編集]


>ナナさん

ええ!是非また遊びに行かせて下さいね♪^^
ナナさんも気軽にまたお越し下さい★

このブログについては、
まだまだ、分からない事がたくさんあるので
これから色々と学んでぃこうと思います(笑)

【2007/03/31 16:38】 URL | キーユ★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




