浪人飛行★私の一年間~自信は努力から~
去年受験を諦めかけて、バイトに明け暮れていた毎日。 それが今年、ある事をきっかけに再び受験を決意!!


プロフィール

キーユ★

Author:キーユ★
【年齢】19才
【血液】B形
・来年こそは、絶対に受かってやるっ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



BlogPet

気軽にメール下さい♪ 質問・コメント・その他何でもどーぞん★



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドッスン(マリオ)みたぃな髪型。
今日も一日が終わりました
数学に時間かかりすぎて、英語が出来なかったです(泣)
やっぱり、六時間じゃ足りなさすぎますって・・・
こんなんじゃダメだなぁ・・・・・・・・・

白チャートの発展で、つまづぃてるようじゃ。。
私の偏差値って、40くらぃなのかしら(笑)
それも分からない・・・

今は、わからない事が多すぎてイライラする・・・

これが去年やってなかった分のツケなんだなって思う。

何も考えてなかった当初の私は、余程のアホだったんですね(笑)

あんな偏差値の高い大学を平気で志望して。。

だけど、泣いても笑っても私の受験生活は来年の四月で終了する。

私のこれからの人生を左右するだろう、この一年間。。

チャレンジしてみるだけの価値は、あるよな。

・・・きっと。・・・・・・うん(笑)


自分を信じよう

【時間】6時間
【内容】数Ⅰ:5章途中~6章途中
    数A:2章途中~3章終わりまで
 ターゲット:復習




話は変わって
今日は、勉強を始めようと部屋に行ったら
ホワイトボードに"3月30日 美容院"と書いてあったのに気が付き・・・・・・・・・・・

そんな予約を完全に忘れてぃた私は、走って美容院に

まぁ、カットだけだから一時間くらぃで終わるだろうと思って
並べられたイスに座って、順番待ちをしてぃました^^



呼ばれるまで英単語を覚えているのも恥ずかしいので・・・
仕方なく"non-no"があったから、手を伸ばして取ろうとする。

すると、その後ろには"呪霊映像"と題された雑誌が・・・・・えっ?
・・・まぁ誰かの忘れ物だろうと、特に気にせず順番を待ってぃると・・











40分経過・・・・・・



ちょっと不安になりつつも、、まぁ混んでるし仕方なぃか。
ってな感じで、雑誌を変えてはモデルさん達の美脚にウットリ














2時間経過・・・・・・



























帰ろうかな。。(笑)と思って弱気になってぃると
『キーユ★さぁ~ん♪おまたせしましたぁ
と店員にやっと呼ばれたので安心して席を立ち上がると・・・


周りのオバサン達が読んでいる雑誌のタイトルが
全て"怪談"・"心霊"・稲川○二"と言う単語を含んでぃるもので・・・
その場に立ち止まって唖然・・・・


・・・・・・なんだ、この店・・・・・・・・・・・



終いには、担当の兄ちゃんのシャンプー(洗い方)が痛くて。。。
思わず叫んでしまいそうになりました。。。

痛いのを我慢して、しばらく耐えていると、兄ちゃんに
『痒いとこ無いですか~』って言われました・・・






痛ぇーよ。。。。だなんて口が裂けても言えませんでしたけど・・(小心者なので・・・・)


・・・・・・・・今日は、さんざんな一日だった
髪型変になったし・・・・・・(ワ○メちゃんのがまだマシだょ)


結局、二時に出て帰ったのが六時でした・・・・








明日も頑張ろっと・・・(死)


私に勇気を・・・↓














スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




